読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリップがおすすめです パナソニック立ち上がりの価格 |

簡単に取り外しできるので使いやすいです。その分、安定感があり安心して浴槽を跨げているようです。浴槽幅に対して調節が自由に出来るので!しっかりと留める事ができ!大柄の父親が掴んでもガタつかず!「安心して入浴ができる」と喜んでいます。

イマが買い時♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

パナソニック グリップ 立ち上がりパナソニック・入浴グリップ [内グリップ付き]高さ調節 防カビ加工(介護用品 お風呂用品 パナソニック 立ち上がり 補助 浴室 浴槽手すりてすり 手摺 )

詳しくはこちら b y 楽 天

浴槽框固定金物が2つに分かれているので端部のRコーナー近く迄寄せることが出来るので、その分中央部が広くなり入り易いです。お風呂に入れてもらう方と、入れる方’双方’が「安心感が持てる」道具です。全てに介助が必要な状態で!浴槽に入れるのが一番大変でしたが!このグリップを取り付けてからは労力が三分の一になりました。最初、値段が安い方を検討しましたが、「ユニットバスには使えない」とあったので、こちらを購入。。選びなおして「正解」でした。思っていたより存在感のある大きさでした。介護用品ということもあり価格が高いなぁと思いますが、購入して良かったです。浴槽側の取っ手も便利ですし!上部のグリップも滑りにくく!握りやすいです。注文番号:家のお風呂はふちがわんきょくした形なので!合う手すりがないか探してました!車椅子を購入の時見つけて即購入です!今まで手すりが無く滑るのではないかとハラハラしながら入浴をしていた父にも安全にお風呂が出来ればと思います。両親で利き手が違うので、入浴グリップ・内グリップ共に、左右同じように持てるのが助かっているようです。70代の両親へ購入しました。